メディア掲載

\注目の西日本ベンチャー100に当社が紹介されています/

当社がイシン株式会社が運営する「注目の西日本ベンチャー100」に紹介されました。
注目の西日本ベンチャー100に選出された当社では、新卒採用に力を入れており、絶賛、正社員、インターンを募集中です!!! お気軽にご応募ください!

「注目の西日本ベンチャー100」とは、西日本地区に本社を構える企業において、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、 ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「注目の西日本ベンチャー100」として紹介されます。
サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
注目の西日本ベンチャー100について
審査基準について

株式会社メイトについて

株式会社メイトは、デジタルマーケティング領域において共に歩むパートナー企業として、クライアントの理想の実現のために常に可能性を模索し続け、課題を解決していく会社です。パートナー企業として新たな希望とチャンスを提供します。

所在地:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3丁目2−9 川那辺ビル 7階
代表者:代表取締役 新名 海斗
設立日:2020年2月
URL:https://mates-promo.com/

NEWS一覧に戻る

採用情報
RECRUIT

インターン生募集

満足を超えた感動を届ける
組織の一員へ

常に変化し、成長を続けていく組織を一緒に創るメンバーを探しています。
MATEでは、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが活躍しています。
ご興味を持っていただいた方は、ぜひ採用ページをご覧ください。

インターン生募集