お知らせ

当社はヴィッセル神戸のサポートファミリーになりました

株式会社メイトはこの度、ヴィッセル神戸のサポートファミリーになりました。

サポートファミリーについての詳細は下記ロゴをクリック

ヴィッセル神戸は、クラブに関わるすべての人を幸せにすることを活動理念に掲げ、地域の方々の生活を豊かにするスポーツ文化の普及と青少年の健全育成、そして夢と活気ある街づくりを目指しています。

株式会社メイトはこの活動理念に賛同し、サポートファミリーとして「ヴィッセル神戸」を応援しています。協賛金は「ヴィッセル神戸」の選手強化費、地域との交流および支援活動などに活用されます。

ヴィッセル神戸オフィシャルwebサイト

株式会社メイトについて

株式会社メイトは、デジタルマーケティング領域において共に歩むパートナー企業として、クライアントの理想の実現のために常に可能性を模索し続け、課題を解決していく会社です。パートナー企業として新たな希望とチャンスを提供します。

所在地:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3丁目2−9 川那辺ビル 7階
代表者:代表取締役 新名 海斗
設立日:2020年2月
URL:https://mates-promo.com/

NEWS一覧に戻る

採用情報
RECRUIT

インターン生募集

満足を超えた感動を届ける
組織の一員へ

常に変化し、成長を続けていく組織を一緒に創るメンバーを探しています。
MATEでは、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが活躍しています。
ご興味を持っていただいた方は、ぜひ採用ページをご覧ください。

インターン生募集